FC2ブログ
★速報!!今年最高の新人入店!!★

いいな、いいな 人間てWINNER!!

~新・店長日記~

メルマガに登録していただくとかなりお得なサービスが!?


■04月14日(火)■

♪こんにちわです!(´0ノ`*)



【雨宿り】
歌:さだまさし/詞:さだまさし/曲:さだまさし

hana.jpg

それはまだ私が神様を信じなかった頃

九月のとある木曜日に雨が降りまして

こんな日に素敵な彼が現れないかと

思ったところへあなたが雨宿り


amayadori1.jpg

すいませんねと笑うあなたの笑顔が

とても凛々しくて

前歯から右に四本目に

虫歯がありまして

しかたがないので買ったばかりの

スヌーピーのハンカチ

貸してあげたけど

傘のほうが良かったかしら


でも爽やかさがとても素敵だったので

そこは苦しい時だけの神だのみ

もしも もしも

できることでしたれば あの人に

も一度逢わせてちょうだいませませ 

ところが実に偶然というのは恐ろしいもので


amayadori2.jpg

今年の初詣に

私の晴れ着のスソ踏んづけて

あっこりゃまたすいませんねと笑う

口元から虫歯がキラリン

夢かと思って

ほっぺつねったら痛かった


そんな馬鹿げた話しは

今まで聞いたことがないと

ママも兄貴も

死ぬほどに笑いころげる奴らでして

それでも私が突然

口紅などつけたものだから

お前大丈夫かとおでこに手をあてた


本当ならつれて来てみろという

リクエストにお応えして

五月のとある水曜日に彼を呼びまして

自信たっぷりに紹介したらば

彼の靴下に穴がポカリ

あわてておさえたけど

しっかり見られた


でも爽やかさがとても素敵だわと

うけたので彼が気をよくして急に

もしも もしも

出来ることでしたれば

この人をお嫁さんにちょうだいませませ


そのあと私気を失ってたから

よくわからないけど 目が覚めたら

そういう話がすっかり

出来上がっていて

おめでとうって言われて

も一度気を失って








気がついたら あなたの腕に雨宿り


amayadori3.jpg


klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー
テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

プロフィール

かつ

Author:かつ
絶品!!奥様ブログへようこそ♪

~今週の名言~

『腹が立ったら、何か言ったり、したりする前に十まで数えよ。それでも怒りがおさまらなかったら百まで数えよ。それでもだめなら千まで数えよ。』
-ジェファーソン


当サイトのログは総て当サイトに帰属します。
無断転載禁止します。

リンク用バナー

当ブログはリンクフリーです。バナーを貼って頂ける方は、保存してお使い下さい。

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。ご協力お願いします。

ときめき!メリーゴーランド公式HP

メリー

人妻、OL、バツ一など様々な女性を取り揃えております♪

★本日のピックアップ★
◆本日の出勤情報◆
リンク
リンク
リンク

私が見て楽しかったブログです♪

アクセスランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

JRA 今週の重賞

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末のお楽しみ!『1点予想大会』の参加はコチラから!

ブログ全記事表示
AquariumClock 2

KRAZY BEE 山本“KID”徳郁 公式WEBサイト
FC2ブックマーク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

