FC2ブログ
★速報!!今年最高の新人入店!!★

いいな、いいな 人間てWINNER!!

~新・店長日記~

メルマガに登録していただくとかなりお得なサービスが!?


■05月19日(火)■
♪こんばんわです。

いやぁ~今朝は参りました!

寝ぼけていたのかもしれないんですが

朝顔を洗おうとしてタオルを持って洗面所へ向かいまして

タオルを持ってきたにもかかわらず

なぜか手を振って水を切ってしまい

洗面所の硬いところへ手をぶつけてしまい

骨折でもしたかのような痛みに襲われました...

いまだにまだ手が少し腫れてましてジンジンしております...

皆様も十分お気をつけてくださいって

こんなドジする人いないか...

はぁ~情けない

こんな日は「心に響く三行ラブレター」で気を紛らします

皆様も一緒にお付き合いください...


【心に響く三行ラブレター】

~第6回より~

最優秀賞
炒め物みたいに、ジャアジャアふざけあってた
あの頃もよかったけど
煮物みたいにコトコト静かな、今の二人も何かいいよね。
愛知県名古屋市(42歳/男性/会社員)
寸評:落ち着いた、日常化した愛情が、コトコトという音と
煮物の匂いのように漂ってきます。長く二人の愛情が続くことを祈ります。


優秀賞
メールがきた、今何してんの?って
ぼーっとしてるって返した 
君のメール待ってたなんて送れへんよ
奈良県天理市(18歳/男性/学生)
寸評:好きな人からのメールを待ち焦がれる気持ちが、
簡潔にすなおに表現されています。ほのぼのとした雰囲気を感じます。 


優秀賞
身動きできない満員電車
あなたを見つけたその瞬間
僕はたった一つの自由を得た
東京都練馬区(29歳/男性/会社員)
寸評:満員電車の息詰まる状況から、好きな人の姿に一転、
飛翔するような思いへの移り変わりが、
読む人に解放感を与え、心地よさをもたらします。


優秀賞
早く待ち合わせ場所に着きました。
遅れてみようと思ったけど、だめでした。
あなたに会いたい気持ちには勝てません。
愛知県名古屋市(32歳/女性/主婦)
寸評:たまには遅れて、あなたをやきもきさせてみたい。
しかし、やはり待ち合わせ場所に早く着いてしまうのです。
悔しいけれど、早く会いたい気持ちには勝てません。


優秀賞
掌の短い生命線をじっとみて、
「運命って本当にあるのかな」と独り言。
妻は黙って、油性ペンで手首まで生命線を延ばしてくれた。
広島県東広島市(37歳/男性/無職)
寸評:自分の思いにふけっているときに、
ふいに自分を思ってくれる他者の存在に気づく。
そのうれしい気持ちがうまく表現されています。
しみじみとした情感の中にユーモアも感じられます。 


優秀賞
君が孫を抱き
お婆になりきっている姿
可愛いよ
宮崎県宮崎市(54歳/男性/公務員
寸評:高齢化の世の中、多くの男性に
こんなことを感じることもあるだろうな、と思わせます。 


優秀賞
ばあさん ばあさん なつかしい じいさんの声
九官鳥よありがとう、もっと聞かせておくれ
一人ぼっちの私のために、私の声も伝えてね。
福島県福島市(89歳/女性/無職)
寸評:九官鳥が、もういなくなった夫の声で呼びかけてくれます。
できたら私の声も夫に伝えてほしい…。
そう思ってしまう気持ちがしみじみと伝わります。 


優良賞
どうせ無理だから どうせもう会わないから
どうせどうせで終わる恋
今回だけは負けたくない
静岡県浜松市(17歳/男性/学生)


優良賞
喧嘩中だから外食して帰った。
暗いキッチンに冷めたシチュー。
すまん。
千葉県流山市(38歳/男性/自営業)


優良賞
手を合わせて私を拝むのは止めておくれ。
君は、今までずうっと私を支えてくれたじゃないか。
こんな介護ぐらい何でもないよ。
東京都町田市(63歳/男性/無職)


優良賞
昨夜、母校の街を歩いてきました。
あなたと知り合えたポストもありました。
ポストを撫でながら、あなたの御無事を祈りました。
埼玉県鴻巣市(69歳/男性/無職)


優良賞
街で見かけたあの人は、あの日と変わらず笑ってました
でも少し 声が大人びていて 私だけ
思い出の中にいるような気がしました。
鹿児島県(16歳/女性/学生)


優良賞
他のダレカなんていらない。
あなたじゃないと。
あなたじゃないと、あたしが女でいる意味がない。
奈良県奈良市(22歳/女性/会社員)


優良賞
貴方の声の聞こえなくなった携帯電話に
今でも、こっそり話しかけています
もう一度、あの着信メロディーを歌っておくれ
神奈川県横浜市(26歳/女性/パート)


優良賞
子供を実家に預けて、ふたりでデート。
いつもは、子供とつなぐあなたの右手。
今日は久しぶりに、私に返ってきました。
大阪府富田林市(33歳/女性/主婦)


優良賞
看護婦が、名前を呼んでいた。
貴方と同じ名前に驚いた。天国からきてくれたのかと思った。
顔がほてった。一人で苦笑していた。
神奈川県大和市65歳/女性/無職)



klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

■04月15日(水)■

♪こんにちわです。(●´ω`●)ゞ

この前の引越しの手伝いで痛めた首も

だいぶ良くなってきましてホッと一安心です

数日前までたまに起こる激痛で

をしていても集中できずかなりつらい日々でした...

でもまだ安心できませんのでもうしばらくは

薬を服用しながらリハビリに頑張って通いたいと思います

さて、今回は『心に響く三行ラブレター』!!

いろいろな年代の方が投稿していて

どれもこれもなかなかすばらしい作品です

ぜひ、目を通してみてください!!

【心に響く三行ラブレター】

~第5回より~

最優秀賞
話しかけてきた息子の声に、ドキッとしました。 

あの頃のあなたの声でした。 

学校のそばの時代遅れの喫茶店行ってみましょうよ。

神奈川県横浜市(48歳/女性/パート)

寸評:喫茶店で会っていたころから今まで愛情が続いている
幸せな夫婦の関係を感じさせます。
昔の面影を留めている喫茶店は
長く続いている愛情を確認する場所になるでしょう。


優秀賞
恭子の白衣姿見たくて、こっそり病院へ。 

わけ隔てなく、笑顔振りまく献身看護、 

お父さんも、出来たら患者さんになってみたい。

岐阜県各務原市(50歳/男性/会社員)

寸評:娘に対する父親の気持ちと献身的に働く娘を持つ誇りとが
あたかも恋人に対するような愛情になって表れています。


優秀賞
「あぁ、しあわせ」背中の君が言った。重いが、私も幸福だった。 

足を捻挫した君を負い、山を下りて六十年。 長生きしようね。

京都府加佐郡(83歳/男性/無職)

寸評:若いころはアウトドアで楽しんだ二人ですね。
今は暮らし方が変わっているでしょうが
これからも二人で楽しく生きてほしいものです。


優秀賞
ごめんね、としくん。 おねえちゃんと弟は、けっこんできないんだって。

今のうち、いっぱいなかよくして、しあわせにくらそうね。

新潟県新潟市(7歳/女性/学生)

寸評:「しあわせにくらそうね」は大人っぽい言葉。
幼さとおませとが混在した弟に対する愛情の表現です。


優秀賞
君に伝えたい想いを花言葉で綴っていたら、 

両手でも抱えきれない程の花束ができました。

渡そうにも、とても買えない値段です。

徳島県鳴門市(42歳/男性/公務員)

寸評:花言葉が花束になるというイメージが美しさを感じさせます。
一言では言い表せない思いがたくみに表現されています。


優秀賞
今日はあなたの結婚式 

ただ、ひたすらに床を磨いています

涙がぽとりと落ちました

京都府京田辺市(34歳/女性/会社員)

寸評:家事に精を出してもあなたへの思いが捨てられない
悲しい私であることを、思わず落とした涙が知らせてくれます。


優良賞
会うは別れの始めというが、

生まれ変わっても嫁にきてくれ。

表札はかけたままにしておくよ 

青森県青森市(52歳/男性/会社員)


優良賞
でっかい花火みたいなあんたの笑い声。

セミにも負けてへんなぁ。

好きやで、あんたのそういう所。

大阪府藤井寺市(20歳/男性/学生)


優良賞
冷たい風の中での二人乗り 「寒い」と言った私に

あなたは何も言わず缶コーヒーを買ってくれました

あなたの心のほうが暖かかった

岐阜県恵那市(17歳/女性/学生)


優良賞
もう増えることのないあなたの記憶を  

つまんで転がしてため息ついてます

いかがお過ごしですか

東京都杉並区(22歳/女性/自由業)



klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー


プロフィール

かつ

Author:かつ
絶品!!奥様ブログへようこそ♪

~今週の名言~

『腹が立ったら、何か言ったり、したりする前に十まで数えよ。それでも怒りがおさまらなかったら百まで数えよ。それでもだめなら千まで数えよ。』
-ジェファーソン


当サイトのログは総て当サイトに帰属します。
無断転載禁止します。

リンク用バナー

当ブログはリンクフリーです。バナーを貼って頂ける方は、保存してお使い下さい。

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。ご協力お願いします。

ときめき!メリーゴーランド公式HP

メリー

人妻、OL、バツ一など様々な女性を取り揃えております♪

★本日のピックアップ★
◆本日の出勤情報◆
リンク
リンク
リンク

私が見て楽しかったブログです♪

アクセスランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
カレンダー+最終更新日

03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

JRA 今週の重賞

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末のお楽しみ!『1点予想大会』の参加はコチラから!

ブログ全記事表示
AquariumClock 2

KRAZY BEE 山本“KID”徳郁 公式WEBサイト
FC2ブックマーク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

