FC2ブログ
★速報!!今年最高の新人入店!!★

いいな、いいな 人間てWINNER!!

~新・店長日記~

メルマガに登録していただくとかなりお得なサービスが!?


■05月07日(金)■
♪こんにちわです。

昨日『スッキリ!!』という番組を見ていて

テリー伊藤さんが紹介していた貯金箱が

すごく面白くて今すぐほしいという衝動に駆られまして

思わずネットで注文してしまいましたぁ~!!

その商品とはコチラ!!


face_bank1.jpg

『フェイスバンク』です!!

なんとも奇妙な物でありますが

手をかざすとセンサーで察知し自動的に口を開閉します

コインを与えると可愛らしくパクパクと食べます

色も何種類かあり新作のレンガ柄などもありましたが

私は赤を買いました!

値段はド忘れしてしまったのですが

送料込みでおそらく¥3,000ぐらいだったと思います




皆さんもこのお部屋をアーティスティックに飾る貯金箱

いかがでしょうか!?www


klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー
テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

■04月27日(月)■
♪こんにちわです。o(〃^▽^〃)o

只今首の神経を壊していまして

左半身がじっとしてても痛い状態であります

引っ張られるようななんとも言えない痛み...

一度も風などひいたことがない

強靭な肉体の私がとうとう病院通いに...

何年ぶりかに病院へ行きまして

放っておいたら大変なことになると

はげ散らかった先生に脅されました

しばらく薬を飲みながらリハビリに通いたいと思います

さて、今回は私が初めて買ったアルバムの紹介!

それはズバリ!清水宏次朗の『自然』です

shizen.jpg


この時期の清水宏次朗の魅力を結集したような内容でたっぷり16曲。

CM絡みやTVドラマで親しまれてきた曲を織り混ぜながら構成されています。

歌いっぷりが素直でありのままの姿を潔く見せてくれるところが

いつまでも初々しい好感を呼びます。

01: ビリー・ジョエルは似合ない
02: トラブル・サマー
03: モノクロール・メモリー
04: お前にONE WAY!
05: 僕は君を失くしてる
06: セレブレイション
07: 今夜だけDarling
08: Down Town Alley
09: Summer Of 1985
10: Love Balladeは歌えない
11: TOUCH DOWN
12: PARADISE IN SUMMER
13: Sunset Beach
14: LOVE AFFAIR
15: 俺たちのシーズン
16: ONE MORE NIGHT TOGETHER

もうすでに廃盤になっていて

少しマニアックだと思いますので

知らない方のほうが多いと思われます

私このアルバムを買おうと思ったきっかけは

15歳で大工の見習いを始めたころ

そこの会社の先輩たちとカラオケに行ったときに

一番尊敬できる先輩が『Love Balladeは歌えない』

という曲を唄っている姿を見て

『超かっこいいなぁ...』と!

これを唄えば俺もモテるに違いないと

鼻毛の左...いや、違った、若気の至りというやつですね

それ以来カラオケに行っては必ずこの曲を唄いまくっていましたぁ!


 『Love Balladeは歌えない』
作詞/松本隆 作曲/織田哲郎 唄/清水宏次朗

トランペット吹く俺を港で見かけても

あの娘の行方たずねないでくれ

ひざの破れたブルー・ジーンのままで風に消えたよ

わりといい女だったけどね

俺と生き方が違う

Love Balladeは歌えない

あの娘が口ずさんでた

もうBalladeは似合わない

スローなリズムが痛いよ

ほろ苦いぜ


俺の皮のブルゾンもぐりこんで歩く

肩の細さを指が憶えてる

やさしくされりゃ誰にも甘える猫のようだよ

今頃何処かの長距離バスで

窓にもたれ眠り顔

Love Balladeは歌えない

あの娘がピアノを弾くと

もうBalladeじゃ踊れない

音符が涙に変わる

ほろ苦いぜ

港のBERのビリヤード台に

不幸並べて狙うあの娘

壁にもたれてバーボンのビン

逆さに酔いつぶれてた幻

Love Balladeは歌えない

あの娘が口ずさんでた

もうBalladeは似合わない

スローなリズムが痛いよ

ほろ苦いぜ




klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

■04月24日(金)■

♪こんにちわです。ヾ( ´ー`)

日曜日のお休みの日に大好きなゲーセンにも立ち寄りまして

当然得意の”UFOキャッチャー”もやってきましたぁ!!

今回久々に行きましたらなかなかすばらしい

新作の景品が出ていまして

35歳のおっさんですのでわくわくした気持ちを悟られないように

ちょっと済ました顔でチャレンジスタート!!

500円で三回で何とかならないか!?

ここで一言アドバイス!(*゜▽゜ノノ゛☆

基本一回で獲ろうとするとだめです

逆にいくらお金がかかるかわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌

最悪の場合結局ゲットできずに帰宅ということもありえます

まずは一番奥を狙い様子を伺う

そこで少しでも持ち上がれば脈あり!!

まったくフックがかからなければ清く諦めましょう

その台は悪い言い方すると”見せ台”

利益のバランスをとるためのおとりのようなものだと思われます

店には必ず何台かありますのでご注意を!!w

話はそれましたが私が挑戦した台の景品は

一回目で持ち上がりましたので

獲れる!!と確信しまして二回目スタート!!

今度は少しはみ出た角の部分を狙います(^ε^)♪

思惑通り景品はかなり下までずれました!!

後は一番手前のぎりぎりの部分を狙い

持ち上げてその反動で落とす作戦!!

そしてその結果はといいますと...

見事ゲット!!v(^-^)v


famicon.jpg
famicon2.jpg

これなんだと思います!?(o^-')b

実は懐かしのファミコンが遊べるゲームなのです!!

ファミコンをやらなくなってから20数年

またあの名作『スーパーマリオ』や『スパルタンX』

『ゼビウス』『スターフォース』『ファミスた』などなどを

プレイできるのかと思ったら喜びを隠せませんでしたw

はやる気持ちを抑えながら帰りの電車へ(;´▽`A``

電車の中でも抑えられず袋から箱を出して見たり

少しあけて中身を取り出して見たり...

部屋に着いてテレビに突進!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

すぐの箱から取り出してテレビにセット!!

さぁ!!遊ぼう!!と思ったそのとき...








ソフトがねえじゃん!!!!!!!(/TДT)/







あまりの嬉しさにまったく気づきませんでした...ガクッ



klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

■04月21日(火)■

♪こんにちわです!ヽ(゜▽、゜)ノ

ブログで出会ったお友達の

とってもファンキーな美人お姉さま”ぐりたん”の

記事で紹介されていた「ザ 葬式」というサイト...

私も恐る恐るやってみました!

かつの葬式参列者←クリック

んんん!?Σ(゚д゚;)

なんだこりゃ!?

ぐりたんもそうだったけど私も身内が一人もいない...

しかもほとんど”浮気相手”って...

しかも右後方にいる”SM嬢”って何!?Σ(゚д゚;)



・・・



そんな趣味はないっ!!ヽ(`Д´)ノ


さらに享年118歳って...


・・・


そんなに図々しくないっ!!ヽ( )`ε´( )ノ


いやいやいやいやまさかの結果に呆然です( ̄_ ̄ i)


でもまあ



信じるか信じないかはあなたしだい!!





なんちゃって!!




klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

プロフィール

かつ

Author:かつ
絶品!!奥様ブログへようこそ♪

~今週の名言~

『腹が立ったら、何か言ったり、したりする前に十まで数えよ。それでも怒りがおさまらなかったら百まで数えよ。それでもだめなら千まで数えよ。』
-ジェファーソン


当サイトのログは総て当サイトに帰属します。
無断転載禁止します。

リンク用バナー

当ブログはリンクフリーです。バナーを貼って頂ける方は、保存してお使い下さい。

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。ご協力お願いします。

ときめき!メリーゴーランド公式HP

メリー

人妻、OL、バツ一など様々な女性を取り揃えております♪

★本日のピックアップ★
◆本日の出勤情報◆
リンク
リンク
リンク

私が見て楽しかったブログです♪

アクセスランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
カレンダー+最終更新日

03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

JRA 今週の重賞

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末のお楽しみ!『1点予想大会』の参加はコチラから!

ブログ全記事表示
AquariumClock 2

KRAZY BEE 山本“KID”徳郁 公式WEBサイト
FC2ブックマーク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

