FC2ブログ
★速報!!今年最高の新人入店!!★

いいな、いいな 人間てWINNER!!

~新・店長日記~

メルマガに登録していただくとかなりお得なサービスが!?


■05月30日(土)■
♪こんにちわです。( ̄▽+ ̄*)

【第45回金鯱賞(GⅡ)】

◎⑰サクラメガワンダー
○⑱ヴィクトリー
▲⑪ベッラレイア
△③スマートギア
△①ミストラルクルーズ

⑰-⑱ ⑪-⑰ ③-⑰ ①-⑰

ヒモは難しいですが

軸はサクラメガワンダーでほぼ良いんじゃないかと...


明日のダービーのためにも当てたいですね!!



klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

■05月27日(火)■
♪こんにちわです。ヘ(゚∀゚*)ノ

昨日の深夜(今日?)いきなり

とてつもない下痢に襲われまして

朝方までトイレにこもりっきりでしたので

まったく寝ていません

原因は大体見当がつきます

前日にいつもお世話になっている目上の方と

中華料理屋で食事をしたのですが

帰りに気を使っていただいて餃子やら

ピ-マンの何とかやら鶏肉の何とかやら

たくさんお土産をいただきまして

持って帰るのも大変だと思ったのですが

断るのも悪いのでありがたくいただいて帰りました

当然その日はお腹がいっぱいになっていましたので

次の日食べようと思っていました

朝出かける用事があったので

帰ってきてから食べようと思ったら

冷蔵庫に入れておくのを忘れてしまいまして

夜食べようとして温めて匂いをかいだら

臭くはないのですがなんとなく違和感を覚える匂いが...

しかし貧乏性の私はまったく手をつけずに捨てることができず

最初は少しだけ食べようと思って手をつけたのですが

意外に美味しくて結局たらふく完食してしまいました

そうしたら数時間後この強烈な下痢に襲われてしまったわけです

私は風邪も引かないですし体は丈夫なほうなのですが

昔から腸だけは弱く正露丸トーイAを

常備していないと不安で落ち着かなくなるほどです

しかし昨日の下痢は強烈でした...

でも正露丸トーイAのおかげで今はスッキリ!です



正露丸...




良い薬です!!(o^-')b長島一茂か!?)


それでは本日のニュースです


夏場所V日馬 富士への総理大臣杯
『渡し忘れ・・・』
土俵下りそうに、周囲の声に気づく


asou.jpg
両国国技館で行われた大相撲夏場所千秋楽の表彰式で、麻生太郎首相が初優勝した日馬富士を表彰した際、内閣総理大臣杯を渡し忘れそうになるハプニングがあった。麻生氏は「おめでとうございました」と声をかけ表彰状を渡し、そのまま土俵を下りようとした。周囲に促されて気づき、関係者の手を借りて総理杯を持ち上げ、日馬富士に渡して事なきを得たものの、場内には大きな笑いが起きた。忘れそうになった理由を、秘書官に「あまりにも日馬富士が嬉しそうで驚いた。自分もすごく興奮した」と話したというが、何とも締りのないパフォーマンスになってしまった。
今年1月の初場所に続き、東京開催場所の千秋楽に連続して登場した麻生氏。衆院選に向けたアピールとの見方も強いが、場内入りの際は、太郎コールに交じって「早く解散しろー」の野次も飛んでいた。









はぁ~~・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

■05月22日(金)■
♪こんにちわです。


注目の期待の新人!!結城さん!!
  いよいよ本日デビュー!!

tmyuuki.jpg
★結城(37歳T157B84W59H89)★
しっとりとして落ち着いた雰囲気が堪らない現役の奥様。
細すぎず太すぎずほどよい肉付きのボディは
かなり美味しそう!!面接でお話しただけで
すごく結城さんのやさしさが伝わってきました!!
さらに後に判明したのですが結城さんにしかできない
丸秘サービスもできるというのですから超嬉しい!!
店長も自信を持ってご紹介できるルックスも
絶対に間違いにない新人奥様です!!
さらにさらに!!ここでしか書けない補足情報が!!
なんと結城さん、当店始まって以来の
○○サービスもできるというのです!!
経験自体は短いのですが最初に入店したお店が
そういう形でしたのでその流れでということなのです!!
かなり人気が出そうな結城さん!!
ご予約はなるべくお早めにお願いいたします!!

週4日 11:00~16:00

※ご予約はお早めにお願いいたします!!

専用回線:03-5567-0093



klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

■05月20日(水)■
♪こんばんわです。( ´艸`)

皆様ZARDやDEENなどのB-GLEAM系のバンド

FIELD OF VIEWはご存知でしょうか?

このバンドもコンサート中心の活動が多くて

そんなに露出が多くなかったのですが

大ヒットとなったポカリスエットのCM

『突然』やドラゴンボールGTの主題歌

『DANDAN心惹かれてく』など

なかなか印象に残る名曲を唄っていました

これらの曲は今でもカラオケで必ず唄います

今回ご紹介するのはドラマの主題歌になった

『君がいたから』です

かなり難易度が高い曲ですが

すごく歌詞も良いですのでぜひ聴いてみて下さい!!


『君がいたから』
作詞:坂井泉水/作曲:織田哲郎/唄:FIELD OF VIEW

抑えきれない想いや

人が泣いたり悩んだりする事は

生きてる証拠だね

笑いたい奴らには笑わせておけばいいさ

僕らは風に吹かれよう


感じ合えばすべてがわかる

言葉はなくても

何度もくじけそうになって

ここまで来たんだ

oh 今僕らの心はひとつになる

振り向けばいつも君がいたから


ドアを開けて中に入ろうとしても

入り口が見つからなくて誰かを傷つけた

そんな時友達が自分より偉く見えたよ

僕はちっぽけな存在だった


まるで鳥になったみたいに

自由にはばたくよ

何が正しい何が間違っているのかなんて

oh 大勢の中にいても孤独を感じていた

目を閉じるとそこに君がいたから


輝く季節の中で夢は

藍く染まるだろう

失うものは何一つない

愛さえあれば

oh この世界に踊り続けるしかないのか

心の中に君がいたから




klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

■05月19日(火)■
♪こんばんわです。

いやぁ~今朝は参りました!

寝ぼけていたのかもしれないんですが

朝顔を洗おうとしてタオルを持って洗面所へ向かいまして

タオルを持ってきたにもかかわらず

なぜか手を振って水を切ってしまい

洗面所の硬いところへ手をぶつけてしまい

骨折でもしたかのような痛みに襲われました...

いまだにまだ手が少し腫れてましてジンジンしております...

皆様も十分お気をつけてくださいって

こんなドジする人いないか...

はぁ~情けない

こんな日は「心に響く三行ラブレター」で気を紛らします

皆様も一緒にお付き合いください...


【心に響く三行ラブレター】

~第6回より~

最優秀賞
炒め物みたいに、ジャアジャアふざけあってた
あの頃もよかったけど
煮物みたいにコトコト静かな、今の二人も何かいいよね。
愛知県名古屋市(42歳/男性/会社員)
寸評:落ち着いた、日常化した愛情が、コトコトという音と
煮物の匂いのように漂ってきます。長く二人の愛情が続くことを祈ります。


優秀賞
メールがきた、今何してんの?って
ぼーっとしてるって返した 
君のメール待ってたなんて送れへんよ
奈良県天理市(18歳/男性/学生)
寸評:好きな人からのメールを待ち焦がれる気持ちが、
簡潔にすなおに表現されています。ほのぼのとした雰囲気を感じます。 


優秀賞
身動きできない満員電車
あなたを見つけたその瞬間
僕はたった一つの自由を得た
東京都練馬区(29歳/男性/会社員)
寸評:満員電車の息詰まる状況から、好きな人の姿に一転、
飛翔するような思いへの移り変わりが、
読む人に解放感を与え、心地よさをもたらします。


優秀賞
早く待ち合わせ場所に着きました。
遅れてみようと思ったけど、だめでした。
あなたに会いたい気持ちには勝てません。
愛知県名古屋市(32歳/女性/主婦)
寸評:たまには遅れて、あなたをやきもきさせてみたい。
しかし、やはり待ち合わせ場所に早く着いてしまうのです。
悔しいけれど、早く会いたい気持ちには勝てません。


優秀賞
掌の短い生命線をじっとみて、
「運命って本当にあるのかな」と独り言。
妻は黙って、油性ペンで手首まで生命線を延ばしてくれた。
広島県東広島市(37歳/男性/無職)
寸評:自分の思いにふけっているときに、
ふいに自分を思ってくれる他者の存在に気づく。
そのうれしい気持ちがうまく表現されています。
しみじみとした情感の中にユーモアも感じられます。 


優秀賞
君が孫を抱き
お婆になりきっている姿
可愛いよ
宮崎県宮崎市(54歳/男性/公務員
寸評:高齢化の世の中、多くの男性に
こんなことを感じることもあるだろうな、と思わせます。 


優秀賞
ばあさん ばあさん なつかしい じいさんの声
九官鳥よありがとう、もっと聞かせておくれ
一人ぼっちの私のために、私の声も伝えてね。
福島県福島市(89歳/女性/無職)
寸評:九官鳥が、もういなくなった夫の声で呼びかけてくれます。
できたら私の声も夫に伝えてほしい…。
そう思ってしまう気持ちがしみじみと伝わります。 


優良賞
どうせ無理だから どうせもう会わないから
どうせどうせで終わる恋
今回だけは負けたくない
静岡県浜松市(17歳/男性/学生)


優良賞
喧嘩中だから外食して帰った。
暗いキッチンに冷めたシチュー。
すまん。
千葉県流山市(38歳/男性/自営業)


優良賞
手を合わせて私を拝むのは止めておくれ。
君は、今までずうっと私を支えてくれたじゃないか。
こんな介護ぐらい何でもないよ。
東京都町田市(63歳/男性/無職)


優良賞
昨夜、母校の街を歩いてきました。
あなたと知り合えたポストもありました。
ポストを撫でながら、あなたの御無事を祈りました。
埼玉県鴻巣市(69歳/男性/無職)


優良賞
街で見かけたあの人は、あの日と変わらず笑ってました
でも少し 声が大人びていて 私だけ
思い出の中にいるような気がしました。
鹿児島県(16歳/女性/学生)


優良賞
他のダレカなんていらない。
あなたじゃないと。
あなたじゃないと、あたしが女でいる意味がない。
奈良県奈良市(22歳/女性/会社員)


優良賞
貴方の声の聞こえなくなった携帯電話に
今でも、こっそり話しかけています
もう一度、あの着信メロディーを歌っておくれ
神奈川県横浜市(26歳/女性/パート)


優良賞
子供を実家に預けて、ふたりでデート。
いつもは、子供とつなぐあなたの右手。
今日は久しぶりに、私に返ってきました。
大阪府富田林市(33歳/女性/主婦)


優良賞
看護婦が、名前を呼んでいた。
貴方と同じ名前に驚いた。天国からきてくれたのかと思った。
顔がほてった。一人で苦笑していた。
神奈川県大和市65歳/女性/無職)



klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

■05月14日(木)■
♪こんにちわです。(°∀°)b

私はもう何年も前から

「日刊スポーツ」という朝刊を取ってまして

毎朝コーヒーを飲みながら読むのが日課です

以前から気になっていたのですが

たまにテレビでは紹介されないけど

「へぇ~」と思えるようなニュースが目に留まります

この前はアメリカでバスの車内でのニュースなのですが

あまりにも臭いおならばかりする学生が

そのバスの乗車を禁止されたという記事がありまして

こんな面白いニュースみんな見てくれてるのかなぁ...

見逃してはいないだろうか?などと変に心配になりまして

こうなったらブログで紹介しちゃえ!と考えました

そのおならの記事は新聞を間違って処分してしまい

載せることはできませんでしたが

昨日の朝刊でまたお知らせしたいニュースがありましたので

今回は忘れないうちにご紹介しておきたいと思います!



【56葉のクローバー発見 岩手の農家、ギネス申請へ】

news.jpg

多葉株を掛け合わせクローバーの葉を増やすことに取り組んでいる岩手県花巻市の農業小原繁男さん(84)が、自宅の畑で56葉のクローバーを発見した。ギネス世界記録に申請する予定。発見したのは10日で、クローバーは約0・5-1・5センチの葉が何層にも重なり、全体の大きさは約4センチ。小原さんは02年に発見した18葉のクローバーでギネス認定を受け、これが現在も世界記録となっている。


個人的にはここまでやられちゃうとちょっと...ねぇ?

有り難味がなくなるというか

それはちょっと違うんじゃないか!?と思ってしまいます





何より...








四葉のクローバーの立場は!?・°・(ノД`)・°・


klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

■05月11日(月)■
♪こんにちわです。o(〃^▽^〃)o

b88.jpg
b882.jpg
「はい、我々もこうやって元気に
漫才をやらせてもらってありがたい。」
「え~ちょっと待ってください
もう来ますから。」

b883.jpg

「あっあ~~~~~~~~」



b882.jpg

「遅いな君は?
もうちょっと早く来れんか?しかし。」


b883.jpg

「あっあ~~~~~~~~」



b882.jpg
そら君、チャン・ツィーやないか!
「”初恋の来た道”って、今言わんでええ!」
「関係のない話をしてはいかん。」


b883.jpg

「あっあ~~~~~~~~」



b882.jpg
「まぁ、まぁ確かに
今日なんかたくさんお客さん入ってますわな。」



b883.jpg

「あっあ~~~~~~~~」



b882.jpg

「綺麗な方も多いですわ。」
「おぅ、端のほうからどないした?」


b883.jpg

「あっあ~~~~~~~~」



b882.jpgべっぴんさん、はいはい ,はいはい
・・・・・・・なんちゅうことを言うんや君は?
そんなテレビで言えんようなこと言うてはいかん。」
「すみませんが今のピ~入れといてもろうてよろしいでしょうか?
申し訳ありまへんな、あいすいまへんな。」
「まぁまぁ確かにカラオケちゅうのはボケ防止にええらしいですわな。」
b883.jpg

「あっあ~~~~~~~~」



b882.jpg
「・・・・・・・・・・・・それは君
”ヤマザキ春のパン祭り”やないか!!
「YouTubeで見たこと今言わんといかんか?君。」
「まぁ、うちの相方の十八番は北島のサブちゃんですわ。」

b883.jpg

「あっあ~~~~~~~~」



b882.jpg

「おぉ、ほな
一節唄うてみなさい。」


b883.jpg

「あっあ~~~~
あっあ~~~~~~~」


b882.jpg
そのメロディラインは
”エアロスミス”やないか!!

「何を言うとるんだ君は。」


b883.jpg

「あっあ~~~~~~~~」



b882.jpg

「ほう?
カラオケだけにどないした?」


b883.jpg

「あっあ~~~~~~~~」



b882.jpg

「んな、あほな!」



b884.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



b885.jpg




「しかし半袖は寒ないか君。」















klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

■05月10日()■
♪こんにちわです。ヘ(゚∀゚*)ノ

え~っと今朝いつものように起きまして

顔を洗おうと思い洗面所へ向って鏡を見ましたところ

頭の鉄片の部分の髪が良い感じの寝癖で立ってまして

これを生かさない手はないということで

いつもは批判的なことを口にしていた

”ギャル男”風の髪型にしてしまいました!!

ワックスをつけて先っちょをねじねじしたり

強力スプレーで部分的に固めたり...

これがまた出来上がっていく過程がかなり楽しい!!wwwwww

そして完成したのですがかなり雰囲気が変わりましたねwwwww

これで日サロにでも行って黒焦げになれば完璧!!

なぁ~んてそこまではさすがにしませんが

今日は会った人すべてに対して

挨拶は「チョリ~~~ッス!!」にしたいと思いますwwwwwwww

まぁ、こんな髪型にできるのも奇跡の寝癖があったからこそwww

今日一日一人で楽しみたいと思います

「マジでぇ~今夜渋谷にでも~超くり出しちゃう系~?」




・・・・・・・・・





来年36になります...



さぁ!今日は3歳マイル王決定戦!!

「NHKマイルカップ(GⅠ)」が行われます!!

昨日はくしくもはずして勢いをつけることができませんでしたが

「ツキは今日のためにとっておいた!!」みたいな

都合の良いように前向きに考えて頑張りたいと思います!!

【NHKマイルカップ(GⅠ)】
◎⑯ブレイクランアウト
○⑱フィフスペトル
▲⑮ティアップゴールド
△④サンカルロ
△⑥アイアンルック
⑯-⑱ ⑮-⑯ ④-⑯ ⑥-⑯


武騎手とは相性が悪いですが

何とか頑張ってほしいですね~!!



klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

■05月09日(土)■
♪こんにちわです。ヘ(゚∀゚*)ノ

今朝は参りました...

私は寝坊しなければ朝シャワーを浴びて出勤するのですが

今朝は少し早めに起きられましたので風呂に入りました

そうしたら寝ぼけていたのかわかりませんが

なんと!洗顔のビオレで歯を磨いてしまいました...

普通の人は口に入れた瞬間気づくと思うのですが

今朝の私はどうかしてまして気づいたのは満遍なく磨いたあとでした...

間違いに気づいてからかなり気分が悪くなってきまして

それは病院に行こうと思ったほど...

今はだいぶ落ち着きを取り戻しましてきましたが

タバコを吸って煙を吐き出すとき

シャボン玉が出るんじゃないかとドキドキしています。wwwww

さぁ!今日は土曜日!競馬の予想しちゃいま~す!!


【京都10R京都新聞杯(GⅡ)】
◎⑩リクエストソング
○⑧ベストメンバー
▲⑪ガウディ
△⑫トランセンド
⑧-⑩ ⑩-⑪ ⑩-⑫


ちょっぴり堅めの予想になりましたが

◎の⑩リクエストソングはちょっぴり自信あるかな...

きっちり当てて明日のマイルカップに繋げたいところです

そのほか超気になる馬は...

東京12Rの⑧オークヒルズ!!


単勝ガッツリいっちゃおうかなぁ...。



klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

■05月07日(金)■
♪こんにちわです。

昨日『スッキリ!!』という番組を見ていて

テリー伊藤さんが紹介していた貯金箱が

すごく面白くて今すぐほしいという衝動に駆られまして

思わずネットで注文してしまいましたぁ~!!

その商品とはコチラ!!


face_bank1.jpg

『フェイスバンク』です!!

なんとも奇妙な物でありますが

手をかざすとセンサーで察知し自動的に口を開閉します

コインを与えると可愛らしくパクパクと食べます

色も何種類かあり新作のレンガ柄などもありましたが

私は赤を買いました!

値段はド忘れしてしまったのですが

送料込みでおそらく¥3,000ぐらいだったと思います




皆さんもこのお部屋をアーティスティックに飾る貯金箱

いかがでしょうか!?www


klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

■05月04日(月)■

♪こんばんわです。(*^ー^)ノ

実は私先ほど

”プロフィールメーカー”というものをやってみました

その結果というのがコチラ...


かつのプロフィール

[身長]
釣り竿1、2本ぐらい

[体重]
サンタクロースと同じぐらい

[口癖]
「食事まだ~」

[いま一番欲しい物]
友情

[自分をモノに例えると]
ロウソク

[資格]
アリバイ工作5級

[好きな言葉]
二股

[趣味・特技]
うわさ話

[将来の夢]
天下統一

[無人島に持って行く3つのモノ]
彫刻刀
絆創膏
電動歯ブラシ





なんだこりゃっ!!ヽ(;´Д`)ノ



klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

■05月02日(土)■
♪こんにちわです。(°∀°)b

なんか、土曜日って体がだるくなるんですよねぇ

私は毎日お仕事していて週末など関係ないのですが

人の身体ってちょうど週末に疲れが来るように

うまくできているのでしょうか?

まぁ、そんなことより世間では

新型インフルエンザの話題で賑わっていますが

今まで一度も風などひいたことがない私にも

感染の恐れはあるのでしょうか?

友達にそんなことを冗談で言いましたところ

『お前は風ひいても自分で認めないだけだろう?』と

痛いところを突かれてしまいましたが

まぁ、とにかくうがい、手洗いなどしっかりやって

予防したほうが良いということですよね。


当たり前か。


【青葉賞(GⅡ)】
◎⑰アプザンレーブ
○⑩イネオレオ
▲⑬ピサノカルティエ
△⑧キタサンアミーゴ
△③サトノエンペラー
⑩-⑰ ⑬-⑰ ⑧-⑰ ③-⑰


先週は絶好調でしたがそのツキがまだ残っているか!?w

本音は明日の天皇賞まで残しておきたいのですが...www


klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー

プロフィール

かつ

Author:かつ
絶品!!奥様ブログへようこそ♪

~今週の名言~

『腹が立ったら、何か言ったり、したりする前に十まで数えよ。それでも怒りがおさまらなかったら百まで数えよ。それでもだめなら千まで数えよ。』
-ジェファーソン


当サイトのログは総て当サイトに帰属します。
無断転載禁止します。

リンク用バナー

当ブログはリンクフリーです。バナーを貼って頂ける方は、保存してお使い下さい。

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。ご協力お願いします。

ときめき!メリーゴーランド公式HP

メリー

人妻、OL、バツ一など様々な女性を取り揃えております♪

★本日のピックアップ★
◆本日の出勤情報◆
リンク
リンク
リンク

私が見て楽しかったブログです♪

アクセスランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
カレンダー+最終更新日

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

JRA 今週の重賞

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末のお楽しみ!『1点予想大会』の参加はコチラから!

ブログ全記事表示
AquariumClock 2

KRAZY BEE 山本“KID”徳郁 公式WEBサイト
FC2ブックマーク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

