FC2ブログ
★速報!!今年最高の新人入店!!★

いいな、いいな 人間てWINNER!!

~新・店長日記~

メルマガに登録していただくとかなりお得なサービスが!?


■05月20日(水)■
♪こんばんわです。( ´艸`)

皆様ZARDやDEENなどのB-GLEAM系のバンド

FIELD OF VIEWはご存知でしょうか?

このバンドもコンサート中心の活動が多くて

そんなに露出が多くなかったのですが

大ヒットとなったポカリスエットのCM

『突然』やドラゴンボールGTの主題歌

『DANDAN心惹かれてく』など

なかなか印象に残る名曲を唄っていました

これらの曲は今でもカラオケで必ず唄います

今回ご紹介するのはドラマの主題歌になった

『君がいたから』です

かなり難易度が高い曲ですが

すごく歌詞も良いですのでぜひ聴いてみて下さい!!


『君がいたから』
作詞:坂井泉水/作曲:織田哲郎/唄:FIELD OF VIEW

抑えきれない想いや

人が泣いたり悩んだりする事は

生きてる証拠だね

笑いたい奴らには笑わせておけばいいさ

僕らは風に吹かれよう


感じ合えばすべてがわかる

言葉はなくても

何度もくじけそうになって

ここまで来たんだ

oh 今僕らの心はひとつになる

振り向けばいつも君がいたから


ドアを開けて中に入ろうとしても

入り口が見つからなくて誰かを傷つけた

そんな時友達が自分より偉く見えたよ

僕はちっぽけな存在だった


まるで鳥になったみたいに

自由にはばたくよ

何が正しい何が間違っているのかなんて

oh 大勢の中にいても孤独を感じていた

目を閉じるとそこに君がいたから


輝く季節の中で夢は

藍く染まるだろう

失うものは何一つない

愛さえあれば

oh この世界に踊り続けるしかないのか

心の中に君がいたから




klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント


で…
面接結果は?

アップしてないし…。
【2009/05/21 00:01】 URL | ゴッド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

かつ

Author:かつ
絶品!!奥様ブログへようこそ♪

~今週の名言~

『腹が立ったら、何か言ったり、したりする前に十まで数えよ。それでも怒りがおさまらなかったら百まで数えよ。それでもだめなら千まで数えよ。』
-ジェファーソン


当サイトのログは総て当サイトに帰属します。
無断転載禁止します。

リンク用バナー

当ブログはリンクフリーです。バナーを貼って頂ける方は、保存してお使い下さい。

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。ご協力お願いします。

ときめき!メリーゴーランド公式HP

メリー

人妻、OL、バツ一など様々な女性を取り揃えております♪

★本日のピックアップ★
◆本日の出勤情報◆
リンク
リンク
リンク

私が見て楽しかったブログです♪

アクセスランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

JRA 今週の重賞

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末のお楽しみ!『1点予想大会』の参加はコチラから!

ブログ全記事表示
AquariumClock 2

KRAZY BEE 山本“KID”徳郁 公式WEBサイト
FC2ブックマーク
ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

