FC2ブログ
★速報!!今年最高の新人入店!!★

いいな、いいな 人間てWINNER!!

~新・店長日記~

メルマガに登録していただくとかなりお得なサービスが!?


■06月17日(水)■
♪こんばんわです。(‐^▽^‐)

少し前からちょっぴり

気になっていたことがありまして

ひと月前くらいに

近所のコンビニに20代と思われる

アルバイトの女の子が入ったんです

いつも帰りに大体同じ時間に寄りますので

その子と会うことが多いのですが

初めは気にしてなかったのですが

毎回お釣りをくれるときに

明らかに私の手に触れないように

かなり上から小銭を落とすんです

気分悪かったのですが

まぁ、いいかって気にしないようにしてたんです

でも昨日あまりにも上のほうから落とすので

小銭が何枚か落ちてしまったんです

それでその瞬間”ブチッ”とぶち切れてしまいまして

『おい、俺の手はそんなに汚いのか!?』

と思わずその子に怒鳴ってしまいました...

言ってしまった瞬間

即、『やっちゃったぁ...』って後悔してしましたが

それを聞いた店長らしき男が奥から出てきて

逆に申し訳ないほどに必死で謝ってくれました...

冷静になれなかった自分に反省...


あ~



近所のコンビニ






行きづらい~~~~~~~wwwwwww




klick.gifぽちっとクリックをどうかひとつ。


メリー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

かつ

Author:かつ
絶品!!奥様ブログへようこそ♪

~今週の名言~

『腹が立ったら、何か言ったり、したりする前に十まで数えよ。それでも怒りがおさまらなかったら百まで数えよ。それでもだめなら千まで数えよ。』
-ジェファーソン


当サイトのログは総て当サイトに帰属します。
無断転載禁止します。

リンク用バナー

当ブログはリンクフリーです。バナーを貼って頂ける方は、保存してお使い下さい。

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。ご協力お願いします。

ときめき!メリーゴーランド公式HP

メリー

人妻、OL、バツ一など様々な女性を取り揃えております♪

★本日のピックアップ★
◆本日の出勤情報◆
リンク
リンク
リンク

私が見て楽しかったブログです♪

アクセスランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

JRA 今週の重賞

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末のお楽しみ!『1点予想大会』の参加はコチラから!

ブログ全記事表示
AquariumClock 2

KRAZY BEE 山本“KID”徳郁 公式WEBサイト
FC2ブックマーク
ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

